Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
薬害、抗がん剤等の副作用で苦しみ、生命まで失うのは本末転倒と考えています。
0

    ◆糖鎖食品・体験者報告                                                    
     
    • 発行: NPO法人補完代替医療推進センターCAM
     
    プロ野球現役選手が新発売の「糖鎖エキス」使用例が出ました!!
    ジャイアンツとソフトバンクのプロ野球選手がモニターに参加してくれました。
    以前から糖鎖顆粒は飲んでいますが、今回「糖鎖エキスプレミアム10ml液剤で
    就寝前に1本飲んでいただき10日間継続使用すると、両者とも初日から、
    目覚めがスッキリさわやかで、身体が軽くなった感じがした。
    3日目からその実感がさらに
    確認できたと言う報告がありました。

     
    理事長談:身体の自然治癒力快復は就寝することが一番と昔から言われています。
    身体を構成する細胞の小器官・糖鎖にその構成成分を補給することでさらに
    細胞が正常に働きます。就寝中に細胞の糖鎖構成成分の不測を見つけ選択的に補給します。
    その結果、細胞が元気快復し正常活動を開始します。

     
    糖鎖食品発売して9年、その時(健康雑誌に登場)、飲んでる方の今は・・・・

    肺気腫を20年前に罹患・・医者の治療でなかなか改善なし。
    その後、漢方薬と糖鎖顆粒にたどり着き飲み始めて8年になります。
    今は気管支拡張剤(外用)をその都度、症状がひどくなれば
    (痰がよく出る)使用している。元気に生活しています。

    75歳・男性です。両親は共にガンで亡くなっていますが・・・。
    医者から禁煙と言われたが飲み続けています。今もタバコは
    20本程
    すっていますが・・・・なんともありません。
    深く物事を考えないことにしています。  
    私の格言
    『糖鎖を飲んでタバコが美味い。永年、肺気腫ですが・・・』
     
    2005年、食物アレルギーとひどい花粉症の41歳・女性の今は・・・・
    当時、毎月生理前に体調不良になりがちで風邪を良く引いていました。
    季節の変わり目の花粉症がひどく時には、顔全体に湿疹が出ていました。
    服用1
    年目、花粉症の症状はだいぶ良くなる。
    2年目、「抗アレルギー剤」をふくようしなくても花粉症の症状は
    すごく軽くなる。3年以降はほぼ改善された。
    糖鎖服用10年目、大げさですが命の危険を感じるくらい
    不安な辛い毎日を過ごしていましたが、今は小児喘息、アレルギーによる
    湿疹、花粉症の症状も良くなり、健康な毎日を過ごしています。

    本当に感謝の気持ちで一杯です。山本さんありがとうございます。

    ◆体感は個人差がありますのでご留意ください。


    ◆私自身は、薬害・副作用で苦しみ、生命まで失うのでは本末転倒だと考えています。

    本来の人間の生命力を確信して自然治癒力、免疫力を増進できれば理想的でしょうか・・・

    そんな思いでNPO法人補完代替医療推進センターCAMを支援しています。

    by 心とからだのカウンセラー石井 寛

     
    posted by: Mr.CAM | 糖鎖栄養素の効果 | 21:09 | comments(0) | - | - |